【東京 浜町を食べ歩きの旅】珍しいポルトガル料理レストランを発見の巻

浜町 レストラン

東京 浜町食べ歩きの巻き

新年明けましておめでとうございます。

みなさんこの年末年始をどう過ごされたでしょうか?

 

私はもちろん地方を食べ歩いていました...

とは言うものの、元旦に営業している掘り出し物のようなお店は少なく、大手のチェーンで新年会というはめになりました。

早速東京に戻ってきてすぐ、未知の美味しいレストラン探しを再開しました。

 

実は美味しいレストランが沢山ある浜町

みなさん浜町と聞くと何を思い浮かべますか?

人形町の近く、下町...ですか?

それが違うんです!! 

いや、まあ合ってはいるのですが、実は個性のある美味しいレストランがいっぱいあるのです!!

浜町駅を出て、何気なく清洲橋通りの方に歩いていると雰囲気のあるレストランを発見!

浜町 レストラン カサデソウザ

カサデソウザ 外観

 ポルトガル料理レストラン 【Casa de Souza -カサデソウザ-】

外観からしてとてもお洒落で美味しそうな雰囲気を出しています。

ちょっと中をのぞいてみると...

あれ? 誰もいない...

この写真の看板をよくみて頂ければわかるのですが、

「CLOSED」 

ガーーン(°_°)

しまってました 笑

 

メニューを見てみると

浜町 ポルトガル料理

カサデソウザ メニュー

やはりとても美味しそーーー

どうやらポルトガル料理のレストランらしくて、今まで食べたことがない私にはとっても興味深いお店でした。

 

絶対また浜町に戻ってきて、このレストランをレビューします 笑

では次回、「実際に入店しおすすめ料理をレビューの巻」をお楽しみにください 笑
 

 

 

日本橋 ポルトガル料理 Casa de Souza(カサデソウザ)

〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町 2-33-503-6661-7838

www.google.com